お見積書・請求書の発行は可能でしょうか?

可能です。
企業様、官公庁様など多くの法人様にご利用いただいております。
必要書類のご提出等お気軽にお申しつけ下さい。

購入する際の流れを教えてください。

ご購入の流れは、こちらのご利用ガイドに詳しく掲載しております。ぜひご確認ください。

ZOOMでの打ち合わせはできますか?

はい。可能です。詳細をやり取りしたい場合や、遠方のお客様でも安心してお取引ができます。

どういった方法でお支払できますか?

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。

注文後、確認メールが届きません。

携帯電話でご注文の場合は、メールのドメイン設定の解除が必要な場合があります。
その際は「info@japanprize.com」からのメールが受け取れるよう設定お願いいたします。
またパソコンからご注文の場合、自動返信メールが迷惑メールフォルダなどに分類される場合がございます。
再度注文確認のメールを送付することもできますので、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

商品が壊れていました。交換してもらえますか?

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着日より7日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール(info@japanprize.com)にてご連絡ください。
当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます(未使用に限ります)。
(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)

ホームページの商品の色と実際の商品の色が違うように見えるのですが。

実物通りの表現になるように掲載しておりますが、PC環境・設定・明るさによっては違って見える場合がございます。
また商品によっては職人が手作業で作り上げるため多少の色の違いやデザインの違いが生じる場合もございます。
※お届けした商品と写真とのお色の相違をご了承の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。

注文をキャンセルしたいのですが。

申し訳ございません。ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即時配送の手配をするためご了承ください。

送料はいくらですか?

30,000円(税別)以上ご注文のお客様は送料が無料になります。

海外発送は出来ますか?

申し訳ございません。基本的に海外への直接発送はお受けしておりません。
弊社取扱商品は貴重品の為、国際配送中の事故・紛失等や通関での遅延が生じてしまうとお客様にご迷惑をお掛けしてしまうからです。

セキュリティ対策に関して教えて下さい。

こちらのサイトはグローバルサインにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。